気象庁予報業務許可 第51号
シスメット-気象のプロによる予測・分析・防災システム

新着情報

お知らせau通信障害発生に伴う弊社製品・サービスへの影響及び担当者へのご連絡に関するお願い

2022-07-04

平素より、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先週より続いているauの通信障害において、弊社サービス(自然災害防災システム ZEROSAI)にはau回線は使用しておりませんので、今回の通信障害の影響を受けることはありません。

また、一部弊社担当者への携帯電話に連絡しづらい状況が続いています。
 
つきましては復旧までの間、誠に恐れ入りますが担当者と連絡が取れない場合は、以下にご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。
 
電話:093-965-1033 (本社代表回線)
メール:info@sysmet.co.jp
 
※お電話は担当者にできるだけお取次ぎさせていただきますが、不在の場合、別の担当者もしくはメール等でご対応させて頂く場合がございます。
 
 
■7月4日(月)~5日(火)の気象コンサルについて
気象コンサルに関するご依頼も、上記電話番号にて対応させていただきます。
なお大変恐れ入りますが、5日(火)午前のコンサル依頼についてはご提供が午後以降になる場合があります。あらかじめご了承ください。

最新の新着情報

2024年04月22日 お知らせ
ゴールデンウィーク期間中の営業について
2024年04月22日 製品情報
ZEROSAI 他社気象情報比較表を公開しました
2024年04月09日 製品情報
【羅針盤PLUS】の製品お役立ち情報をまとめ、ガイドブックを作成いたしました!
2024年03月01日 製品情報
カタログが新しくなりました
2024年02月05日 製品情報
【電池式水位計】がイプロス製品ランキングに入りました!
デモ画面のご案内 ZEROSAI導入までの流れ PayPalでお支払い デモ画面のご案内

体験版のお申込み かんたんお見積り
ページトップ