気象庁予報業務許可 第51号
シスメット-気象のプロによる予測・分析・防災システム

新着情報

製品情報警報伝達装置「防災灯」設定画面変更のお知らせ

2022-11-28

 日頃より、自然災害防災システム『ZEROSAI』をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、ZEROSAIを構成する製品群の警報伝達装置『防災灯』におきまして、設定画面の全面改修を以下の
通り行います。
これにより、お客様自身での設定の自由度を高め、現場に伝えたい必要な情報を自由に選択することができ
るようになります。今まで以上に導入し易くなると考えておりますので今後ご検討いただければ幸いです。


現在防災灯をご使用中のお客様におかれまして、現在の設定内容によっては防災灯の再設定が必要な場合がござい
ます。ご使用中のお客様には別途ご案内を申し上げますので詳細はそちらでご確認ください。

①ユーザーインターフェースの変更
 現行、「警報・観測値表示」タブと「予測表示」タブに分かれ切替えて登録となっているが、そのタブをな
 くし
同一ページ内にて完結するユーザーインターフェースに変更します。

②電光掲示板に表示する各観測項目を個別で自由に選択できるようになります。
 雨、風、気温、湿度、熱中症指数、水位

③曜日を指定して表示できるようになります。

④日付表示ができるようになります。日付無し表示も可能です。

⑤お客様の選択により観測値表示及び予測値表示ができます。

⑥防災盤のパソコン版、スマホ版に対応します。羅針盤PLUSも同様の対応を行います。

■新画面への切替日:2022年12月5日(月)16時頃を予定
               
■防災灯設定画面(例)


最新の新着情報

2024年03月01日 製品情報
カタログが新しくなりました
2024年02月05日 製品情報
【電池式水位計】がイプロス製品ランキングに入りました!
2024年01月10日 製品情報
【三色表示灯】をリリースしました
2024年01月09日 お知らせ
令和6年 能登半島地震のお見舞い
2023年12月26日 お知らせ
郵送による年賀状廃止のお知らせ
デモ画面のご案内 ZEROSAI導入までの流れ PayPalでお支払い デモ画面のご案内

体験版のお申込み かんたんお見積り
ページトップ